2023年最後のスタジオライブ

未分類

毎月スタジオ練習しているむっちゃんと今年の締めくくりになる録画ライブをしました。
毎年「1年の最後に」みたいなことはやっているのですが、
今回はむっちゃんとの録画配信にしました。

どこかのライブ参加も考えたのですが、
なかなか観覧の方も少ないだろう、ということ、
逆に録画ならいつでもどこでも観られるという点、
またこちらも持ち時間の心配をしなくていいということから録画をすることにしました。

緊張する必要もないのに相変わらずトークに余裕がありませんでしたが
一生懸命うたいました!

よかったらこちらからご覧ください。

振り返ると2023年は前半は体調が思わしくなく
活動のモチベーションも低めでした。

後半持ち直して
週の練習回数を1日から2日に変更、
2月からお休みにしていたボイトレを10月から再開、
と同時にYoutubeで歌いました動画のアップを始めています。

来年はこのYoutubeは続けつつ、
加えて路上ライブでの活動をスタートしようかと考えています。
いい歳ではありますので、
今ダラっとしてしまうと願いが形になることはないと思うので、来年は勝負イヤーですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました