冬のバーベキュー!@東所沢

日常

昨日は所沢まで行ってきました。

Twitterで交流のある風間さんの企画イベントで東所沢のバーベキューに参加してきました。

外で食べるお肉、とってもおいしかった!

寒いかなあと思って防寒対策をしていたのですが、
この火にあたると全く寒くないどころか日中は暑いくらいでした。

基本は「音楽活動している」メンバーの集いです。
皆さん楽器を弾いたり歌ったり。

おまけにボールも蹴らせていただきました。

演奏に対して意識とレベルの高い方ばかりでして、よい刺激をもらってきました。

所沢(東所沢)は横浜からけっこう遠いかなと思ってたのですが、洋光台からすべてJR経由で行けて、思ったより近くに感じました。

またどこかでお逢いするときまで、私も頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました