風間さんイベント@浅草

音楽活動

Twitterで交流のある風間さんの企画イベントに参加してきました。

場所は浅草。

暑さのピークである今週。
思いっきり晴れてとても暑かったです。

会場は「浅草LIVE IN APPLE」というお店。

ここに30人くらいの人が集まりました。
ちょっとぎゅうぎゅうですね。。

私は風間さんのピアノ伴奏で「ただ….逢いたくて」という曲を歌いました。

いろんな方のパフォーマンスを見ていてると
皆さんも私と同じように
仕事の傍らなんとか時間作って練習しながらステージに立っているのかなあ、と思うとたいへん感慨深いです。

…なんて、知らない方が多い分いろいろと妄想してしまったり。

技術のある人がいて、表現力のある人がいて、だいぶ刺激受けたなあ~
私も高みを目指さなければ!

それにしても帰り道、花火大会開催の影響でめちゃくちゃ混みました。。

夏ですね~~~~

【今後の予定】
2023年8月20日(時間未定)杉田駅プララライブ
2023年9月9日(時間未定)桜木町875
2023年9月23日(時間未定)かわせさん企画のイベント@岩間市民プラザ

そのほか、Youtubeで、不定期に演奏動画をアップしています。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。
上記の予定以外にもときどきお知らせさせていただいております。

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました