視聴者さんとコミュニケーションできる喜び!-6回目の生配信-

今日は6回目のツイキャス配信でした。
いろいろバージョンアップを考えています。
・・・と、いうことで今回ははじめてBGMを入れてみました。
今週は疲労感がかなりあったのですが、頑張って配信に挑みました。

今回は前回以上にコメントや反応があって、視聴者さんとコミュニケーションをしていると実感ができました。
これぞ生配信の醍醐味だと思います!本当にとても嬉しいことです。
(自分も一方的に話すのではなく会話する感じで進行できるのが理想に思っています)
ツイキャスのサポーターも増えてきてありがたいです。
いろいろ試行錯誤していることの効果がでているのかもしれません。
そんな今回の放送でしたが、よかったらご覧ください。


疲労感は、喉の方にやっぱり出てしまい、その点はちょっと残念でした。
また次回頑張ります。
それはそうと、そろそろゲストさんお呼びしたいですね~~~。
今後ともよろしくお願いいたします。
■今後のライブ出演について
今のところライブ出演の予定はありません。
現在スタジオからのツイキャス生配信がメインなので、ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました