杉田駅プララ内ストリートライブ(39回目の参加)

午前中はピアニストの方とスタジオで。
12/29のライブに向けて練習したり、オリジナル曲をブラッシュアップしたりしました。

いやー、やっぱり一人じゃないってほんとにいいです。
いろんなアイディアや刺激を受けながら音楽が広がっていきます・・・!
そして夜は杉田駅のプララライブ。
出演者は8組と多くにぎやかな会となりました。

出演者が多かったため持ち時間は2曲でした。
時間短めですが観覧の方がのってくれたので楽しく演奏しました。
今回の演奏はこちら。


じつは最近呼吸の(肺の調子?)がよくありません。
常に呼吸に息くるしさを感じています。
高音は声張るせいかスーっとでるのですが、低音だとフラついてしまいます。
次回には立て直ししたいところです・・・。
たのしいプララライブも年内あと3回!
そして年末は12/29のライブ。
ストリートでもフライヤーぶらさげて宣伝しています。

12/29のライブは今後の活動を左右するライブです。
楽しんでいただけるように精いっぱいがんばります!
ぜひ会場でお会いしましょう。
■今後の演奏予定■
11/16、11/30、12/7(すべて19:00~21:00ころ)
※12/7が年内最後のプララライブです
京急杉田プララライブ(第1・第3・第5土曜日の定期開催)
京急杉田プララ内での演奏です(詳細な出演時間は当日決定)。
観覧無料です
12/29
クロスストリートJoint Live
開場時間:12:50(開演時間:13:10-)
チケット:1,000円(ワンドリンク付き)
2/15(2020年)
クロスストリートでライブ開催
詳細未定
そのほかは決まり次第お知らせいたします。
細かいつぶやきは「西澤ゆう」のツイッターでも配信していますのでよかったらツイッターもフォローお願いします。
ではでは、よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました