カラオケオフ会に参加!@町田

音楽活動

Twitterで交流があった方のご紹介で、町田のカラオケオフ会に参加してきました。

ふだんこのようなイベントには参加しませんでしたが歌だけでも勝負できないとだめだなあと思っていたので、挑戦といい勉強の機会になると思ったのです。

それにしても急に寒くなってきました。
この日はどんより曇天で寒さも余計増して感じました。

町田のカラオケマックというお店で、参加者は40名くらいいたそうです。

お部屋をいくつも借りて、くじびきでお部屋分けをしていきました。

男女6:4くらいで、年代は40代が中心といった感じでしょうか。
同世代の曲をたくさん聴けてうれしかったです。

アニメ曲やデュエットなどもけっこう歌われておりましたね。

私は「恋におちて」や「ほっとけないよ」「君は僕の勇気」「歩いて帰ろう」
などなどを歌いました。

いろんな方の歌を聴き、いろんな方に歌を聴いていただきとても楽しかったです。
また参加できるといいですネ。

再び個人練習の日々に戻ります。最近は平日の月曜日と水曜日にも練習していまして、
今週はカラオケオフに備えて前日も一人でカラオケに行ったため、この日がなんと今週四度めのカラオケでした…!

様々な方に会って思ったのですが、改めて人に楽しんでもらえることってとても遣り甲斐があるなと感じました(月曜になってしみじみ)。
Youtubeでの活動が中心にはなりますが、この気持ちを忘れずにしたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました