秋休み?で帰省(2)

出発する前は「紅葉が見れたら」と思っていましたが、どうやら見頃は過ぎてしまったようです。

田舎での朝の光景。
いつも行く川…山の水が澄んでいて美しいです。
水面に映る光がキラキラしていました。

IMG_20141123_01

スマホで美しさを伝えきれないのが残念です。

IMG_20141123_02

こちらもいつも行くシリーズの神社。
手入れされておらず荒れてしまっていますが、こういう雰囲気はキライではありません。

IMG_20141123_03

IMG_20141123_04

日中、商売繁盛に御利益があると言われている「萬蔵稲荷神社」に行きました。

IMG_20141123_05

この神社に参拝し、ビジネスで成功した人がこの鳥居を立てているそうです(JALのコンテンツでも紹介されていたようです)。
自分も出世したらひとつ建てましょうか(笑)

またまた移動して・・・

大きな滝をみてきました。
自然を満喫しましたが、さすがに寒かったです(笑)

IMG_20141123_07

温泉にも行き、お蕎麦を食べたり山県でお寿司を食べたり、田舎でのんびりと時間過ごしてきました。

IMG_20141123_08

IMG_20141123_06

結局二日目(土曜日)の夜も飲んで食べて・・・つの間にか寝てしまいました(笑)
自分で思っているよりも疲労が溜まっていたのかもしれません。

そうこうしているうちにいよいよ次回で最終回です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました