とつかストリートライブ夏フェス

未分類

3週連続ライブ演奏、のラストはとつかストリートライブでした。

何度か参加しているこのイベント。
雨だったらいやだなと思っていたのですが、ばっちり、晴れ。
というか晴れすぎの暑すぎ・・・!
おまけに強風!
というなかなかのライブとなりました。

ステージは4か所あるのですが、直射日光がストレートに刺さるステージはかなり暑さが厳しい。

↑このステージは観覧が少なく見えそうですが左手の日陰には観覧の方が大勢いました

20分間、弾き歌いしてきました。
今回は厚さ厳しい環境でしたけども、改めてこういうイベントに参加させていただけること、本当にありがたいと思います。

演奏の様子はこちら。

最近、弾き歌で人前に立ってなかったというのは言い訳ですが、出来はイマイチだったと思います。

せっかくのとつかストリートライブなのに、残念。
今更ですが、ここに立つには少し早いのではないかと思いました。
また来年、レベルを上げて参加したいと思いました。

ひとまず、弾き歌いは、しばしお休みして、歌い手としてしっかり、伴奏をしっかり。
それぞれの役割をもっとレベルアップしたいと思います。

とつかストリートライブの参加は次は来年で考えていますが、そのときは、弾き歌いではないかもしれません。

それにしても今年の夏は暑すぎます・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました