ホワイトデーのドキドキ

 お昼休み、バイクで銀座へ行って来た。

 ・・・もちろん、バイクというのは自分のものではない。後ろに乗るのは正直ちょっと怖いと思っていた。けどこういう機会ってありそうであんまりないと思って一緒に乗せてもらったのだ。最近、テンションが上がらないうえに繰り返すような毎日だったので、ちょっと刺激が欲しくなっていたりして。
 やっぱり乗ってみて、大きい通りをそれなりのスピードで走るとけっこう怖かった。胸がドキドキした。だけど、帰りになってそれにも少し慣れて気持ち良いと感じた。

 ちなみに銀座に用事、とはバレンタインのお返しにパステルのなめらかプリンを買いに行く、というもの。ライダーの友達が「俺が食べたかったから」なんて言うだけの事はある、とてもおいしいものだった。パステルといえば都内や横浜駅近辺にも2店舗あったりして、ランチでも喫茶店感覚でもどちらにもオススメ・・・と言いたいけどいっつも混んでのがちょっとキビシイ。
http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel.html

 変わらない日々、と言ったけど、月曜から来た自分より1つ年下の新メンバーさんと帰り道でいろいろ話していたら、トレインスタディ(通勤の電車内で勉強する)やってるんだって。どこでも、やるヤツはやってんだなあ、と改めて思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました