最近また忙しくなってきた。

忙しい、と言っても”時間がない”のとまたちょっと違う。”やろうと思っている事”がたくさんあってどれも同時に進行してやっていけないといけない、みたいなのがたくさん。こうなるとヤバい。整理するためにサッと書いたメモ書きもいろんなところに散らばっている・・・頭の中もそんな状態。優先順位を決めるコトは出来ても取捨を選択するのは苦手だから、どうしても「アレもコレも」ってなってしまう。せめて仕事が決まったらちょっとは落ち着くのに。

それなのに。

一生懸命書いたブログの投稿が反映されず消えてしまった!ふて寝したい気分。”忙しい”故にいつもやっているはずの投稿前にバックアップを取り忘れた・・・すんごい悲しい。しばらくブログ放置してしまうかもしんない。。。

でもまた書くよ、きっと(笑)←一晩寝たら復帰しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました