いつもの日曜ですよ。

 土曜日は特に予定も無く買い物を(あのW-ZERO-3とか、新しい靴とか)した。

 そして日曜日はいつものようにフットサルで〆。今回もあまりメンバーが集まらず、他のチームの方に参加して頂いた。最近、メンバーの募集は控えましょう、という意見も頂いたので、自分でもそうしようかなとか思っていた今日この頃。あえて募集する事はなくてもせめて「やりたい」と来る人は受け入れていきたい次第。

 ・・・で、今日もそんなワケで新メンバーさん大活躍(笑)ときどき学生時代の経験?が豊富な人がやってくるんだけど、やっぱりボールの扱いが上手。ここぞというタイミングで動くし、パスもいい所に流してくる。おかげで何本もスルーパスを提供したり、してもらっちゃたり出来た。常々言ってるけど、カウンターでの得点が一番多い。守備と攻撃は常に表裏、これだからディフェンスは面白い。

 フットサルの後は同級生といろんな話をした。趣味・仕事・恋愛、やっぱり一番多いのは仕事の話。遊ぶ事も誰かを愛する事も、まずはちゃんと仕事して稼がないといけないから。話題が仕事系になると、途端に話が合う。近いうちにそういう意味で何かしらチャンスがあるかもね?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました