不完全燃焼でイアホン破壊

 さあ!と意気込んだ割りに静かだった1日。いつも笑い声や話し声が聞こえてた方々が抜けた穴は想像以上に大きかった。4月に入って仕事はどうなるんだ、と構えた割りに拍子抜けで不完全燃焼。「嵐の前の静けさ」と他の人は言ってたけど、もしかしたらそうなのかも。

 早く帰れた事は良かったけど、帰り際に仕事で使っているイアホンを踏んづけて壊してしまった。それで週末にはいつも行っている横浜のヨドバシカメラに行ってきた。ついでにデジカメとか、WILLCOMのPHSとか見てたらやっぱり欲しくなってしまう。どちらにしても生活の中で即戦力になりそうだけど…もうちょっと我慢。欲しいモノがいっぱいあるから。
 とりあえず一番安いイアホンを買って、地味にポイントを溜めて帰宅。

コメント

タイトルとURLをコピーしました