プロミスのCM~井上和香に代わって中川翔子~

 GW、異様に暑かった1日。帰りの電車で椅子に座れたその直後、プロミスの広告を発見。なんと中川翔子がプロミスのメインキャラクターに選ばれたのだ!!

 いや~、ビックリした。井上和香に代わって中川翔子ってすごい出世じゃん。
不思議なブログを書いてるなと思ったら、いつのまにか1億HIT達成したしょこたんブログ。有名になると今までのようなノリは自粛しなさいとかそんな会社の圧力はあるかと思うが負けないで頂きたいと思う次第。迷惑トラックバックの量も半端じゃなくなってきたから、そろそろTBも禁止になっちゃうかも。
http://www.manner-koza.com/(プロミス大人のマナー講座)
http://yaplog.jp/strawberry2/(しょこたんブログ)

 ところで、会社で席替えがあって、隣になったK氏は偶然にも業務でしょこたんブログに携わっていたという事で、いろいろ勉強が出来そうで楽しみ。もっとも彼の場合は、別にブログの内容になど全く興味は無い様だが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました