名代 宇奈とと[錦糸町]

ピアノの帰りに、前から気になっていたうなぎ屋さんに行くことにしました。
Webで前から見つけていて、評判だし値段も安いっていう事で・・・
写真にもそそられました。

Webでの情報はこんな感じ。
http://www.unatoto.com/index2.html
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000034333.html

丸井の裏にある・・・っていうことなんですけどこっちの方に歩いてきたことがないもんだからいろいろ発見します。
魚寅っていう魚専門のお店があったりとか、けっこう活気がある街ですね。

裏の通りはなんだか飲み屋が多いんですが、その一番奥の方にありました。

500円のお弁当を想定していたのですが700円の方がボリュームが多かったのでそっちを選びました。

焼いているのが見えます。
さあ、受け取ったらあとは帰るだけ・・・
飲みに来てもよさそうなお店だなーとか思いました。

このへん、なんだか飲み屋が多くてまだ明るいにおじさんが外でワイワイやってるなーと思ったらすぐそこにWINS錦糸町があるので、みんなで競馬観ながら飲んでるっていうそういう人々のようです。
楽しそうだなー(ちなみこれはうなぎ屋の帰りに撮影。なのでこの道を通ってきたという事です)。

帰ってから、まだ暖かかったのでそのまま食べました。
どうですか?この写真はそそりますか?

今日編集していて気づいたんですけど、チェーン店みたいなので、新橋とか中野にもお店があるみたいですね。

コメント

  1. […] それがなんと2007年の10月! /wp/?p=298 […]

タイトルとURLをコピーしました