そろそろ準備

 職場で席をがえした。これからまたいろいろ勉強ができそうだ。
 というか、自分の業務の役割も代わった(ほかの人と入れ替わった)。誰かと誰かの役割が入れ替わる、というのは最近頻繁になっているけど、これから知ったことを残したり共有しないと同じ労力をその都度繰り返すことになりそうだ。新しい席に来てもうこの時期で「あ、何にも知らないや」と焦ってしまったから(笑)

 そもそもそう遠くないうちに誰かがこの部屋を出たり、また別のところから新しい人がやってくるかもしれない。自分にもそういう最後はあるわけだから、ぼちぼち準備をしていかないといけない。
 最近は時間も日にちも過ぎるのが早く感じる。個人レベルではなく、この業務のラストっていったいいつなののか、その辺かなり謎。そろそろ探りを入れてみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました