トントン拍子の恋愛希望

最近はちょっと健康指向。
週末、暇なときはのしのし近所を歩くようにしている。
今朝も目覚ましがてら桜木町まで往復した。

散歩は、脳内活性!脱メタボ!といい事尽くし。
筋トレとかジョギングとかはしんどいけどこれなら出来そう。
フットサルも回数が増えてくれば、本当に痩せることができるかも。
あとはビールを減らして(これは出来そう)、外食も減らして(それは努力・労力・時間が必要)・・・。
このままブクブク太るなんてヤだ!

 
写真は、今日のフットサルの帰りに新宿さくらやのあるビルからの眺め。
こんな場所に居酒屋(天狗)があるなんて知らなかった。
※写真の方向が歌舞伎町。

—–
話題は恋愛についての話が多かったなー。

・・・自分は?

「素敵だ」と思う女性ならいっぱいいるよ。
ただ、あるときはあるし、ないときはない。

もちろんお誘いなどはするわけだが・・・
相手にされないのにしつこく誘うのはどうなのかと。

よく言っているんだけど、”トントン拍子”じゃなかったら、ナイと思うんだな。
これも思い出した話なんだけど、かつて彼女になった人というのは、彼女になる前から状態的(=接し方)には「彼女」だった(例えばメールのやりとりの頻度とかね)。
そもそも”告白”をしたから(=彼女だから)接し方や振る舞いが変わるっていうのがイマイチよくわからなんだ。

・・・そんなわけで、そういう人が出来るときは、二人きりで会って話をしたその日に決心しちゃう事が多いです。
だもんで、親しい方に対しても、突然そういう報告をする事になりますね。

タイトルとURLをコピーしました