睡魔が襲ってくるよ!!

早起きじーちゃんだけあってか、昼過ぎの睡魔には勝てない。

もう毎度ながら、恥ずかしいと思いつつ、思いつつ・・・ZZZZ
こんなのは日常茶飯事。

これってなんとかならないのかなー?
寝不足人間ではないから、絶対体質の問題だと思うんだよ。

なんとか抜け出すべく、軽くネットサーフィンで情報収集してみたわけさ。

・・・眠気にいいとされるツボがあるんだってさ。
多少は効き目あったみたいだ。
スッキリ回復!とまではいかないけど、14時~15時が一番しんどいなアナタにも是非オススメ。

■「突然眠気に襲われた!」というときには ⇒ 眠気覚ましに効くツボ
http://allabout.co.jp/gs/goodsleep/closeup/CU20070402A/index2.htm

でもデイリーポータルの記事はさすがに笑っちゃったよ。
http://portal.nifty.com/special06/01/23/index.htm

タイトルとURLをコピーしました