フロンタウン鷺沼(初)

06040901 鷺沼にある出来立てのフットサルコート「フロンタウン鷺沼」に行ってきた。新しい事もあるけど、写真の通り地面はふかふかの芝で気持ちよかった。グラウンダーではボールの勢いが落ちちゃうんだけど、高級感を感じた(笑)そうそう、新横のフットボールパークみたいな感じかな。コートも見た感じよりも広かった。人数がけっこう集まったおかげでめいっぱい楽しめた。うちから近いという距離では無いけど、なかなか気に入った。
 この日はハーフパンツを忘れてしまい、他の方にシャカシャカを貸してもらった。フロンタウンにてフロンターレ色に染まって来ちゃったよん(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました