昨日の続き。

最近仕事が遅いもんで、帰りが遅いうえに早朝出社(人が居ない朝が一番捗るから)。

・・・というわけで今日もやってきました「魔」の14時。

今回は頼りないツボ押し作戦は諦め、目薬を購入。
病気で注した目薬を含めても2~3年ぶりくらいじゃないの?

キター!

・・・って来ると思ったけど全然刺激なし。

本当に効き目があるのか?

と疑っているうちに、睡魔は何処かに行ってしまった。
ちょっと感激しちゃったよ。

これだけでだいぶ効率上がるので、大助かり。
さてさてこの効用、いつまで持続出来るやら・・・。

■サンテFX
http://www.santefx.jp/

それにしても妙に忙しい。
とりあえず今日ちょっと大きい仕事を納品して少し肩の荷が下りたが、今週いっぱい(土日が心配)がヤマ。

暫くピアノさんに触ってない。
こないだ午前中出勤したから、月曜はAM休もうかなー。
って明日言ってみよう。

タイトルとURLをコピーしました