今年も納涼船(竹芝)に乗る。

東京湾納涼船のイベントへ、誘いがあって乗ってきました。
納涼船は竹芝をスタートし、お台場を見ながらレインボーブリッジをくぎり抜ける約2時間の船の旅。

私自身、夏の恒例イベントとなっています。
2500円でお酒を含むのみものが飲み放題です。
浴衣で行くとさらに1000円安くなります。

値段は安いですが座る場所が確保されていないので立ち飲み状態になります。
チケットも予約なしで乗れないくらい混みますよ。

会社がここからとても近い場所なのですが、行ったことがない社員が多いようなのでまた仲間を集めて乗ろうと思います。

このイベントは、9月23日まで開催されています。

■東京湾納涼船
http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2008/noryo/index.shtml
※今年は会場の様子が動画で紹介されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました