横浜で過ごす有給休暇

今日は有給休暇です。
横浜・・・意外と天気がいいみたいです。

先日、母が急に「オカリナをやりたい」とか言い出したので、YAMAHAへオカリナを見に行きました。
まあ正直なところ、モノだけ確認してWebで買おうと思ってたんですけど

これだけ種類があるもんだから
店員さんにもあれこれ聞いちゃって・・・結局ココで買いました。
教本を買っても1万円超えないくらいです。
丁寧な説明で助かりました。

ハマボウルが取り壊されている途中の模様です。
なんだか淋しいですね。
次は一体何が建つのでしょうか。

たまの有給休暇だと、やはり有給休暇にしか出来ないことをしたくなります。
例えば「好きなお店のランチを食べる」とか(笑

・・・というわけでやってきましたジプシーキッズ。
相変わらずイベントの告知やらで店の入り口も賑やかなことになっています。
お目当てはこの「サラダ・ドリンクバイキング」なのです。

このセットで850円ですから、横浜価格です。
もちろん夜もイイんですけどね。

今度有給休暇があったら吉村屋にも行ってみたいですねー。

帰りにクラウドナインという新しく出来たスタジオを発見しました。
スタジオの前で看板を見ていたら、帰ろうと少し歩いたところでスタジオの人がダッシュしてきてパンフレットを渡されました。
お兄さん、ナイスガッツ!(笑
場所的には、ダイエーとハマボウルの間ぐらいの場所にあります。

■クラウドナインスタジオ
http://www.cloud-9-studio.com/

—–

今晩はピアノ先生のコンサートに新宿(アートプレイス新宿)まで出ます。
このところ予定が入りまくっています。
フットサルも3チームに足を掛けつつも、どれもちゃんと行けていません(笑)

そうこうしているうちに、なんだか天気が悪くなってきました。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました