紅葉を見に行ってきました[鎌倉]

先週鎌倉に行ってきました。
期待した程葉は色付いていませんでした。
明日あたりが一番良いのかも?

とはいえ鎌倉の街は独特の雰囲気があって面白かったです。
北鎌倉の駅を出て鶴岡八幡宮などに行ったのですが、道中にいろんなタイプの喫茶店を見かけたり、鎌倉駅の方はお土産屋さんも多く人がごった返してました。

紫いもソフトクリームやでかい煎餅などが名物のようですが、混雑を避けた結果「ワッフル21」というお店のワッフルが食べられる静かな軽食屋さんに入りました。
名物とまではいかないのかも知れませんが、けっこう有名なようです。味も美味しかったすよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました