センター北/南に行ってきました。

ゴールデンウィークが始まりましたね。
前日の雨も一転し、天気の良い一日でした。

今日はセンター北に行ってきました。
この辺りは緑や公園が多く、横浜らしさを感じます。

まずはランチを食べにモザイクモールに行ってきました。
「焼きたてパンの食べ放題」につられて「バケット」というお店に行ってきました。

肉料理を注文したのですが、すぐにパンの取り皿を渡されるので、さっそくパンを食べました。
そのパンが美味しい美味しい。
次から次へと焼きたてパンが入ってくるので、アツアツかそうでなくてもほんのり温かい状態なんです。

そして肉料理。
最初からパン目当てだったので肉料理は特に期待をしていなかったのですが、お肉も美味しい。

たいへん満足しました!!!

■バケット(モザイクモール港北)
http://www.ms-mosaic.com/msshopdetail.html?id=m-baqet

いろんなお店があったのですが、レストランに限らず、この辺りはファミリー向け、という印象を受けました。
例えばモザイクモールのそばに公園があってそこで遊んでいる親子を見かけたり。

途中、水遊びをしているワンちゃんがいたので写真を撮らせてもらいました。

センター北からセンター南まで歩くと、子供の日にちなんだ?イベントがやっていました。
子供たちがダンスパフォーマンスを繰り広げていましたよ。

ちなみに久々に地下鉄に乗りました。
座席に描かれたキャラクター「はまりん」が可愛かったです。

夜は川崎へ、フットサルの大会へ参加してきました。
大会なんて2~3年振りです。
大会っていうのはピリピリしたムードが漂ってしまうので、苦手です。
それを、思い出しました(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました