KUA AINAにいきました。

会社の仲間と丸ビル5階にあるKUA AINAに行ってきました。

丸ビル・新丸ビルに来るのはホワイトデー以来のですが、広い通路スペースやところどころに配置されたソファ・・・相変わらずこの場所では「ゆとり」を感じます。

それはそうとして、KUA AINAに行きたいと言う人がいたもんだからどんだけ旨いハンバーガーなのかと(味音痴な自分からすれば「ハンバーガーの味なんてみんな同じデショ」なノリだった)思っていました。
ちなみにコーヒーの味の違いにも疎いです。そういう場合は大体「雰囲気」で行くお店を選んでします。

現地到着。店のネオンが眩しく光ってます。
お店の外にたくさん席があるのも、丸ビル店ならではといったところでしょうか。

水曜日の夜に行ったのですが、席は半分くらい空いていました。
タイミングによっては相当混むと聞いたので、ラッキーでしたね。

自分は大きいサイズのハンバーガーセット(1300円くらい?)を食べました。
けっこう量がありましたけどやっぱりハンバーガーだとペロっといけちゃいます。

噂どおり味は美味しかったのですが、なにせ写真の通りお肉が挟まれていません。
これをエイヤと挟んでかぶりつくのですが、それがけっこうしんどい。

初デートにはオススメしません(笑)

■ハワイからきたフランチャイズ「KUAAINA
http://www.kua-aina.com/

22時くらいになってきてどこかチョイ飲みしたいなという気分になったので、丸の内OAZOの地下一階のバーで立ち飲みして帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました