京橋の立ち飲み居酒屋さんのイベント

ときどきお邪魔している京橋の立ち飲み居酒屋さんのイベントに参加してきました。

仲間と飲みながら楽器いじってセッションしようよ、的な会です。
実際は、通常の飲み+ときどきバンド、な感じです。
メンバーによってはけっこうマジでやっちゃうのでしょうけど(笑

この写真を見ていると、なんだかスタジオっぽくも見えてきますね。

鍵盤がないのでとりあえずドラムを叩いてみることに。
丁寧に教えて頂くものの、なかなか要領を得ず。
やっぱり私はピアノがいいです。

お店には、最近行けてなくてごめんなさい。
帰りの時間が遅くて寄っていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました