お台場へバーベキューをしに行きました。

会社の人とお台場へバーベキューに行ってきました。

それにしてもゆりかもめが混み混み!
昨日からビックサイトでコミックマーケットが始まったからなのでしょうか。

やれやれゆりかもめが嫌いになっちゃうヨ ・・・
なんて考えながら自分の会社のある竹芝を過ぎてからの景色は、普段行かないから全然知らなかったけども、とても素敵でした。
※混雑のせいで全然写真も撮れなかったけど。

結局乗客の8割くらいはお台場で降りていきました。
自分はそのお隣、船の科学館で下車。

天気予報では昼過ぎから崩れる見込みだったのですが、結局雨が降る前に終われて良かったです。
スタートのときは本当にカラっとした天気で酷暑でした。

暑さのせいかアルコールのせいか、家に帰ってからはフラフラでした。

大人気スポットのようですが、夏季以外もやっているそうです。
御一人様3000円で食べ物代込み(飲み物除く)です。

■都立潮風公園バーベキュー広場 openair BBQ GARDEN
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました