二人きりで金沢動物園に行ってきました

もう12月になってしまいました。
今年も早いですね~

平日は毎日、師走の名のとおり慌ただしく過ごしていますが、土日だけはゆっくり過ごすことができています。
今回はそんな週末に娘と2人きりで動物園に行ってきたのでお伝えしたいと思います。

元々は家族で鎌倉に紅葉を観に行くはずだったのですが、嫁さんが風邪をひいてしまったので、急きょ予定を変更して私と子どもの二人きりで比較的行きやすい場所に行くことにしたのです。

はじめて娘とベビーカーを抱えてバスに乗り込みました。
いやー、バスに乗るのはなかなかベビー、、、いや、ヘビーでした。
行きはぐっすり寝てくれたのが救いです^^

今回の目的地、金沢動物園に着きました。

12113001

京急バスからこの「金沢動物園」の入口までは、けっこうな距離があります。
「コアラバス」という、園内を走るバスで上まで登ってきましたよ。
けっこうな高台なので、バスなしで歩いて登るのはなかなかたいへんだと思います。

12113003

大人の入場料は一人500円でした。

園内に入ってすぐにキリンさん発見!

12113002

紅葉なので張り切って写真をとるつもりでしたが、実は今貸し出し中でして、今回はデジカメで撮影です^^

12113004

カンガルーたちが集まっています^^

12113005

想像よりもすごく広い動物園で、予定していた時間では到底足りませんでした。
また行く機会があれば、今度はゆっくり過ごしたいと思います。

12113006

楽しめたかな??^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました