ネオ屋台村が竹芝に緊急出場だ!

会社のすぐそばにネオ屋台村が来ると聞いて、行ってきましたよ!

ここ竹芝には、年に数回しか来ません。
不定期で、開催が近づくと告知されるというスタイルです。
屋台村は1週間だけ開催され、毎日違う屋台が出店します。

それ故にちょっとしたイベント開催!的な気分になってしまうわけですよ。
いつも出てない屋台が出るなんてソワソワしますね。

初日だからか?
想像より混んでいませんでした。

しかし去年の今ころも開催していたのは私のブログでも書いていたのですが、去年はミョーに温かかったけど、今日は寒かった!

何人かで連れ立って行ったのですがワイワイ盛り上がる気分になれずもくもく食べて会社に戻りました。。

「アジアごはん」のカオマンガイ(600円)を美味しく頂きました。

この屋台村ですが、今年も東京国際フォーラムでボジョ解禁イベントをやるそうです。楽しそう、と言っておきながら去年は行きませんでした(笑

■祝 2008年ボジョレーヌーヴォー解禁 ネオ屋台村ボジョレーナイト
http://www.t-i-forum.co.jp/function/news/data/pickup_neoyatai_news.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました