ラストスパートか?

 落ち着くだろうと思っていた仕事の量がますます増える。全く、いつがピークなんだろう?もはや『やらないといけない仕事』が自分のキャパでは間に合わなくなりつつある。容量の感覚で仕事を割り振ってないんだろう。こうせざるを得ない状況というわけで。当然常にフルフルで体力面はギリギリ。結局今日まで誰も体調を崩して休んだりしないのがすごい。
 しかもみんな(派遣社員)が社員の体調を心配している。こういう時に真っ先に目のカタキにされるのは普通なら社員なんだけど、何故かそういう気にはならないし、そういう声もない。
・・・なんて、なんだかんだ言うけど、やっぱりなかなか充実してる。

 ラストはどうなるの?と自分はもちろん誰もが思うところ。そして次のステップへ自分は自分の答えを考えて準備しなくてはならない。相変わらず「自分の売り(特技)」はまだ育っていない。何かひとつ「○○の西澤」と呼ばれるようになりたいなあ。名前もどんどん売っていなかいといけないし、「ノミニケーション」はスキルの欄には書けないし(笑)まあ、「知名度」については例えるなら「10球投げて1球かえってくればまずまず。こないだちょっとしたHITもあったりしたので。
 そうそう、自社(デジタルスケープ)の担当さんが他社の方も呼んで「食事会」をしてくれる事になった(今週末に開催予定)。「他社もOK」って辺りがスゴイ。気持ちは当然ありがたいけど、儲かってるんだろうな(笑)うちの会社、社員さんも一目置いているようだし、名ばかりでは無いかもしれない。

 時間について、フットサル辺りはもう限界かなと思うところ。やるならちゃんとやる、やらないならやらない、みたいにしたいから。新メンバーがかなり増えたので自分の役割もそろそろ引継ぎの時期かなという面もあるので。

そうそう、MIXIどんどん流行ってますね。

 話は変わるけど、例の「ちゃうちゃう!」というソフト、本格的に使用される事になった(もう使われている)。もうこのツールなしにはやってらんない、というくらいに定着した模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました