みなとみらいで「星の降る☆カフェシップ」を楽しみました。

みなとみらいにてケーエムシーコーポレーションが行っているサービス「カフェシップ」に乗船しました。

昼過ぎまで雨が降っていたせいなのか、予約不要の30人定員の船ですが10人も乗客がいなくてとてもラッキーでした。

下の写真はランドマークタワーとコスモワールドの観覧車の間くらいから撮った写真。
だいたいこの位置で船はおよそ20分停まります。
この景色、徒歩ではなかなか見られません。

横浜はもうたいていの箇所は行った気になっていたのですが、今回は横浜の魅力を再発見した夜でした。

運行時間はおよそ約1時間でさらにオリジナルカクテル付き。
オススメのサービスです。

船の2階は風を浴びることが出来るので、暖かくなったらまた行きたいと思いました。

カフェシップ クルーズ
http://www.tokyo-cruise.com/combase/cafeship.html
※このほかにもプラン・コースが用意されています

コメント

タイトルとURLをコピーしました