2009年振り返り

出勤もラストを終え、いよいよ今年も終わりです。
お掃除用品を買いに行くがてら今年の反省と来年の目標を立てたりしています。

夜を歩くのって好きなんですよ。
街灯の暖かみも好きです。

 

今年は何があったでしょう。
仕事・プライベート・趣味・・・と思い返すと今年の初めに計画していたレベルからすると70点くらいです。
仕事は正社員にはなりはしたものの、自分の技術を高めるということはあまり出来なかったし(マイナス20点)、ピアノは年の後半から仕事が忙しく時間が取れなくてあまり披露の機会がなかった(マイナス10点)。
私生活はたいへんよかったので減点なし。

2010年はいよいよ30歳になりますし、2009年で足りなかった30点を取りにいくような、ある意味「仕上げの1年」にしたいと思っています。
「仕上げ」と同時にまたいろいろ「スタート」することもあるでしょうが、それはまた来年の年末に考えることにしましょう。

このブログに対して言うと、最近はデジタル一眼を手に入れたので、写真をたくさん掲載していきたいなあと思っています(ちなみに上の写真はコンデジです)。
内容面は自己満足なエントリーが増えていくと思いますがよろしければお付き合いくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました