春の3連休スタート!

春めいてきましたね~。
この週末はありがたい3連休。

なんだか久しぶりの連休じゃないですか・・・?

ランチで家族でバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題をいただきました。
食べ放題でしたが、お肉はスタートで盛られたものから追加しなくてもじゅうぶんな量でした。
17031801

17031802

お腹いっぱい・・・。

夜は地元のスタジオで個人練習をしました。
17031803

5月にちょっとしたイベントに参加するので、それに向けた準備をしています。
まずは4月15日のイベント、今から楽しみです。
こちらもぜひよろしくお願いします。

今日はのんびりと・・・

あっという間の1日でしたが、充実した1日を過ごしました。

17031804

あと2日「お休み」。
3連休っていいな、と改めて思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました