式場見学(メルパルク、マリンタワー)

今年の秋に結婚式をしようと思っています。

予備知識がほとんどなかったのですが、ぐるなびウェディングさんで相談したところ、段取りよく下見の日程を組むことが出来ました。
式場選定に条件を伝え、幾つかピックアップ頂きました。
1月は数箇所を回る日程になっております。

今日は山下公園に面するメルパルクとマリンタワーに行ってきました。

いろいろ撮った写真をアップしたい気持ちもあるのですが、ここで先行ネタバレしてしまうのとご招待の方の楽しみを奪ってしまうことになりそうなので式場内はの様子伏せておきます。

なので、式場からの眺望のみご紹介しようと思います。
1枚目がメルパルクの7階、2枚目がマリンタワーの展望台からになります。

この2軒は道を挟んで隣同士になっているのですが、コンセプトや雰囲気が対照的なのが印象的でした。
メルパルクの方がオーソドックスで、マリンタワーの方はモダンです。

これは両方見学に行ってみてよかったですね。
来週また2軒回ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました