フランクフルトまでのロングフライト

飛行機は韓国のソウルに一度着陸しました。
震災の関係で日本に待機できないはスタッフがいるので(航空会社の都合で)ソウルを経由するのです。

ソウルを経ってから、16時半に食事が出ました。
まだお腹は空いてないいませんでしたが、食べます。
機内では食事が一番の楽しみなのです。
今度の飲み物ははワインを頂きました。

料理はチキンかビーフを選べるので、チキンにしました。
飛行機の中でここまでちゃんとした料理が食べられると思っていなかったので嬉しかったです。

11040909

・・・何故かキムチとコチュジャンが付いています。

11040910

といってもこれをつけて食べるものがありません。
ソウル着陸のついでなのでしょうか・・・?

食後にはコーヒーリキュールを頂きました。

11040911

サービスが良く、いたれり尽くせりといった感じでした。

ここからまた再び長いしばらくフライトが続きます。
ヒマだというのに何故か眠くならず、眠れませんでした。

同じ態勢で疲れたので、少し疲れました。
身体を動かすついでにビジネスクラスを覗いてみるとガラガラです(ちなみに撮影許可を得ています)。

11040912

窓の外の眺めは・・・何も見えません。

11040913

退屈な空の上の時間はまだまだ続きます。

21時に軽食タイム。
サンドイッチをハムかチーズで選べるとのことで、チーズを頂きました。

11040914

濃厚で美味しかったです。

ここからもまた長いフライトが続きます・・・。

24時半過ぎに食事が出ました。
軽食を除いては、およそ8時間ぶりの食事です。
全然動かず軽食も食べたのであまりお腹空は空いていませんが、食べます。

11040915

こうしていると食べていることばかりのようですが、機内では食事が一番のイベントなのです。

ドイツ、フランクフルトはもうすぐです。
早く着かないかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました