ピアノ演奏のアップ(サナルカンドにて)

久しぶりのピアノ演奏のアップ。
といっても前回同様「サナルカンドにて」をお届けします。
本日はなんと楽譜セットを忘れてしまったものの、前回よりも弾きこんだので暗譜いたしました。

まだまだ手抜き箇所やミスがあります。

3~4カ月程の練習でこの程度のところまでは来れます。
しかし、これから(仕上げ)は時間をかけても毎回同じとこでつまずいたり、なかなか上達しないのです。
で、ある日急に弾けるようになったり・・・
ということで、いったん集中的な練習は終わりにしようと思います。

それにしてもすごく楽しい曲でした。
この曲は人によって演奏の表現がだいぶ違うと思います。
これぞイージーリスニングの醍醐味!!

今年のピアノ計画は今のところまずまず順調と思いきや急に仕事が忙しくなってきました。
この先どうなることやら・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました