横浜ジャズプロムナード

10/6と10/7、毎年横浜で開催されているジャズプロムナードというイベントを観覧してきました。
このように、横浜市内のあちこちでストリートでの演奏が楽しめます。
IMG_20181007_1

IMG_20181007_2

ご覧のとおりの快晴で・・・
いや、昨日今日と二日つづけて暑すぎな感じです。

私はマークイズでおなじみの仲間の方の演奏を観覧。

IMG_20181007_3

この日は美術館のそばで別のイベントも開催されていて、屋台が出ていました。
大きな焼きナンを食べました。

IMG_20181007_4

おまけに今日は娘のリクエストで観覧車にも乗ってしまいました。

IMG_20181007_6

IMG_20181007_5

むかしはあまり思わなかったのですが、高いところはちょっと怖いですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました