配信をメインにする!-5回目の生配信-

今日は5回目のツイキャス配信でした。

前回の第4回目が終わってから、反省点をチェックしたり、引き続きいろんな方にお誘いをしたり、ご意見をいただいたりといったことをしています。
こういう動きが、自分でも「今までになかった」と感じています。
以前は、ライブをやるというと会場に来ていただくにも時間や交通費はもちろん、場合によっては観覧料もお願いしていました。
配信での観覧は無料ですし、リアルタイムでなくてもいいので、そういう点で視聴をお願いしやすくなりました。
実際、移動を必要としなくなったおかげか、視聴をいただく機会が増えてきた感じがします。
今回は前回の反省を活かしてマイクを使ってみました。
多少配信にも慣れていろんな工夫をしながらやっていますが、どうでしょうか?


視聴してくださる方の存在を感じたり、コミュニケーションができて、とても楽しく感じています。
これからもいろんな取り組みをしながら、配信をメインに活動していこうと考えています。
しかし、今回の配信、後半がちょっとドタバタになってしまいました。
ゆったりやろうとすると、30分じゃ足らないですね。
配信音楽ライフはじまったばかり。
まだまだこれからレベルアップしていきたいですね!
今後ともよろしくお願いいたします。
■今後のライブ出演について
今のところライブ出演の予定はありません。
現在スタジオからのツイキャス生配信がメインなので、ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました