ホームセンターへ

3連休…けっこうダラダラしています。
この暑さでどこにも行きたくない!といったところ。

今日は夕方になってから犬の餌を買いに近所のホームセンターに行ってきました。

行きがけに近所のクリーニング屋の前にいたネコ。
人慣れしているので逃げません。

11071701

ホームセンターはペットが乗れるカートがあるのでうちの犬も一緒です。
ホームセンター内にペットショップも中にあって、ときどき妻が連れてきてお手入れしてもらったりしています。
そのせいかここに来ると喜ぶんです・・・。

11071702

ホームセンターって普段使わないようなものでも置いてあるから見ているだけで楽しいです。

そういえば先日ピアノの修理してもらったときに、電動のドライバーを見ててちょっと興味があったのです。
商品を見てみると値段はピンキリですが、1万円は必要かなあと思いました。
自分には簡単に払える金額ではありません。
ニトリで買った品物を組み立てるときとか、使う時はとても便利なんだと思いますが、使う機会が少ないですからね。

・・・ということで見るだけ見て買いませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました