本番に向けて!久々にピアノ練習会に参加!

ピアノ関係の方のお誘いをいただき、ピアノの練習会に参加してきました。
いつぶりだろうってくらい久々の練習会の参加です。
なにせピアノソロをほとんどやってなかったので、思いっきりピアノな会に参加するというタイミングが減っていたのですが、最近ピアノソロを1曲練習していたので、いい機会かなと思ったのです。

参加人数は5~6人くらいで、こじんまりと。
16052901

16052902

ピアノソロだけでは全然レパートリがないので、こんな感じで弾き語りもやらせていただきました。
※ところどころ外れていますが、どうかご容赦を・・・ 

ちなみにピアノソロで練習している曲は、「ホールニューワールド」です。
まだ練習中なので、動画でのご紹介はありませんが、7/9の本番に向けて練習中です!

この会ではピアノソロも弾き語りも両方やります。
全部で3曲で、今回紹介した「糸」も演奏予定です。

素晴らしい出演者の方が集まる予定です。
来週末にお知らせいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました