今年初のフットサル

職場の方々とごくたまにやっているフットサルをしました。
これまで、ときどき企画していたのですがなんとなくタイミングを掴み損ねていてなんとこれが今年初です。

開催場所はフットサルではいつも使っている「フットサルDAIBA」というところ。
(ちなみに↓の写真は私達ではありません)

11101501

フットサルは今年初ですが、全力で走ったり身体を動かすのも今年初でした!
想像していたよりは体力はなんとか持ちこたえられました。
(翌日はひどい筋肉痛に襲われましたけどね)

11101502

日常デスクワークなので、こういう身体を使ってリアルな競り合いをしたりパスを回し繋いだりするのは本当に有意義です。
実は私、さ来週から勤め先が変わります。
その前に「最後」の意味でも退職の前にやりたかったんです。

次回はいつになるでしょうか、会社ではおろかフットサルをやること自体この先もうないかも知れないなんて思います。
それも覚悟しつつ、楽しいひと時を過ごしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました