ほぼほぼいつもの土曜日?(GW1日目)

GWに突入しました!
私は一般の会社員で、ありがたいことに?10連休です。
有意義に過ごそう!
・・・と前回のエントリーでも目標をたてた、そんなGW初日でした。
日中は関内のスタジオにて個人練習をして、買い物やら用事などもろもろ済ませて夕方に帰宅しました。
ここまでだったらいつもの土曜日って感じですが・・・
せっかくなので、テーマにしていたなかのひとつ
「路上ライブに使う看板工作」を実施してみましたよ!
イメージとしてはこの写真のイメージで、譜面立ての裏側のスペースを活用して、私の名前をばばーんと出してしまう作戦?です。
それが、こちら!

ぜんぜんサイズ感伝わらないと思いますが、実物けっこう大きいです。
ぜひ杉田の路上ライブで確認してみてくださいませ(笑)
あと、ふだん電車でしかやっていなかったフィンガードラムの練習をしました。

あいにく終日雨だったので、娘の自転車練習はできませんでした・・・。
明日はGW二日目!
実は宮城に帰省する予定だったりします。
特にトラブルがなければ、明日もブログを更新します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました