宮城に行ってきました(前篇)

GW後半は、親の住む宮城県の七ヶ宿町に行ってきました。

それにしても宮城ではとにかく雨がすごかったです!
地面をたたきつける雨・・・家から簡単に出られません。

12050401

だもんで、でかけというでかけはお決まりのスポットですが「芭蕉庵」へお蕎麦を食べに行ったくらいです。

12050402

二泊三日して最後の日の朝にようやく雨が上がりました。
川はかなり水が増して、濁った水が勢いよく流れていました。

12050403

続きは田舎の風景でございます。

12050404

12050405

12050406

重たい荷物はしんどいので、画角は狭いですがレンズは単焦点一本だけで撮ってます。

家でゴロゴロしていたので、心身リフレッシュしました。
二泊三日の最後は仙台を観光してきましたので、後篇は仙台にて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました