夜景を撮りに@みなとみらい

ようやく暑い時期が終わり涼しくなってきてカメラを持って出かける気分になってきました。
しかしここ最近は「涼しい」を超えて「寒い」という日が多くなってきたように思います。

クロスフィルターを使って夜景を楽しむことにしました。
まずは定番のカット。

12110201

クロスフィルターのキラキラは少々「やりすぎ感」はあるのですが・・・。
ワールドポーターズで撮影。

12110203

もともとライトアップされているところで使うとかなり派手な感じになります。
ノンフィルターでも撮ってみましたがフィルターを付けたり外したりが手間なので、この1枚だけ。

12110202

それにしても寒い・・・
もう帰ろうかなと思ったのですがせっかくなので赤レンガまで足を運びます。

カップルが多いですね^^

12110204

ようやく赤レンガ到着。

12110205

12110206

寒さに負けて本日はここで終了です(汗)
実は明日もここに行く用事があるのですが、それはまた次回に^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました