夜桜見物@弘明寺

あれよあれよと言う間に4月に入りました。
もうすぐ八重桜が咲くころです。

ちなみにこれはもう2週間前の話・・・
このところまとめてあっちこっち行ってとたのと忙しかったので実際の日とだいぶ時差があります。

13040301

今回は前回の弘明寺のお花見の「夜のライトアップ」編です。

弘明寺ってところは家から自転車で15分くらいなので、頑張れば行けるって距離です^^

ところどころ「クロスフィルター」というものを使っています。
要するに、カメラのレンズにフィルターをかけて特殊な効果を発生させるものです。

13040302

13040303

このクロスフィルターを使うと光が「ピカリン」ってなるわけです^^

13040304

日中の最後に登場した、川沿いの眺め。

13040305

ここでうっかり私は泥に足を取られてしりもちをついてしまいました(笑)
ズボンが泥だらけになるという大惨事です。

地面が湿っていたのは分かっていたので慎重に降りたのですが、それでもズルリと行ってしまいました。

帰宅してから日中の写真を見たら、この足を取られた場所は日中は川の水が浸っている場所でした。
そりゃあドロンドロンなワケですわ・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました