フラワーガーデン2013@みなとみらい

毎年恒例の「フラワーガーデン」がみなとみらいで開催されていました。
日付的には前回と同じなので、今回も悪天候と寒さという条件の悪い日です・・・。

13040509

去年のようなオブジェは見当たりませんでした。
なんとなーく全体的に規模が縮小してしまったような気もしますね。

今回も写真中心ですが、ご紹介していきましょう。

色鮮やかなお花で飾られています。

13040510

13040513

台のようになっているところは、全体を見渡せるので、ここから撮影する方が多いですね。

13040511

この台のようになっているところの下はこんな風に通路になっていたりもします。

13040515

13040514

13040516

13040517

去年と比べると少しパワーダウンした感はありますが、場所のいい素敵なイベントです。
暖かい日に来たいですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました