ピアノ練習会@ボヌールサロン

ピアノの練習会を開催しました。

12人の方が集まってくださって、賑やかな会となりました。
久しぶりにボヌールサロンを使ったのですが、久しぶりにきたらちょっと狭く感じました(人数が多いせいもあると思います)。
弾き易いと思っていたピアノの感覚も、以前ほどそれを感じなくなりました。

13050302

今回ははじめてオカリナ弾きの方とセッションをしました。
オカリナの方が主旋律を吹き、ピアノの私が伴奏で「さよならの夏」「やさしさに包まれたなら」「見上げてごらん夜の星を」を演奏しました。
ピアノはコードを弾いていくのがやっとでしたが、とても楽しかったです。

動画を撮影してアップしたいところですが、今回はその域には達していません。
また練習して再トライしようってことになっていすので、また次回にという感じですね。

せっかくのGWなのでピアノ動画のひとつもアップしたいのですが、あまり練習ができず今回はアップなしです、すみません。

あと、最近覚えた混ぜて焼くだけのチーズケーキも皆さんに食べていただきました。

13050300

喜んでいただけたみたいで良かったです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました