木蓮の涙@インバーハウス

東京では桜の開花宣言が出ました。

そうそう3月ももうすぐ終わりですよ!
まったく早いもんですね~。 

今日は根岸のインバーハウスで開催されたオープンマイクに参加してきました。
今回は歌の方がいないので私のソロ活動となりました。
主に組んでいる歌の方もおうちがとっても遠いので、突発的なイベントや地元系のイベントは私一人でチャレンジしようかなって思っています。

今回のオープンマイクでは10名以上の方が参加して大盛況。
いろんな方の演奏を聴かせていただきました。

CDやYoutubeもいいですが、生で演奏を聴くのが一番ダイレクトに伝わってくるものですね。

さて、私からは「木蓮の涙」を弾き語りしたのでこちらを紹介したいと思います。
何度も歌っている曲ですが、新しいチャレンジを急がず、弾き慣れている曲を選んでみました。

今回のオープンマイクは主に楽器弾きの集いなので特別なご案内はしていませんでしたが、
5/1は一般公開のライブがあります!

そちらは来週くらいに詳細な告知をしたいと思います。

よかったらチェックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました