公園でピアノ再び!

週末に鍵盤ハーモニカのグループの集まりがあって、オモチャ鍵盤を持って混ざってきました。

前回は真夏のうえに天気がかなりよろしくない日で人もまばらだったのですが今回は遊んでいる子どもがたくさんいて「あ、ふだんはこんなに人がいるんだね」とそんなことを思いました。

13100602

今回はチェロの方がいたりと、本格的でした!

13100601

で、肝心のわたしの演奏はというと練習をほとんどやっていないので散々でした!
残念ですが今回は個人的にはちょっと得るものが少なかったです。
やっぱりちゃんと練習していかないと演奏そのものに反省して次はこうしようとかそんなレベルに達しない、と思いましたね。

またトトロやったので撮ってみました。
ちなみに私の演奏は主旋律で「チリンチリン」て聞こえてくるやつです。

私が使うこの楽器は完全に屋外専用になってますが、音色を変えたりできるのがポイント(約100種類)。
何より3000円くらいのお金で買えるのが最大のウリです(笑)

13100603

コメント

タイトルとURLをコピーしました