杉田プララでのストリートライブに初参加!

夏もいよいよ後半に入ってきましたね。
東京はもう何日も連続で雨が降っているとか・・・
暑さが和らぐのはよいですがおでかけには嬉しくないですね。

そんな今日ですが杉田駅の東急プララのストリートライブに参加してきました。
17081901

演奏ですが、先日から続く喉の不調もようやく改善しどうしようもない失敗をすることなくなんとかやりきりました。
17081902

途中から強い雨が降ってきました。
屋内なのでどうにかしのげるのですが、雷と雨の音が凄かったです。

とても楽しい時間でした。

今後、月に1回のペースで参加したいと思います。
次回の参加日についてはもう少し慣れたら告知しようかと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました