心機一転「西澤ゆう」です!

昨年から今年に作った曲を「残す」という作業をしようとしています。
そこで、これまで使っていた「名前」について考え直そうと思いました。
リアルで「にしゆう」というと「えっ何それ」と言われることが何度もあります。
私はもう慣れてしまった感はありますが、まーたしかにイケてない。同感。
そもそもSNSのメインがmixiだったころ、日常と別の世界、そうくぎっていわゆるハンドルネームの感覚でした。
名前にたいした意味はなかったんです、ただほかの人と被りたくないな、くらいで。
本名でFacebookを使うようになった頃から仕事や友人といったリアルな関係とネットの世界の垣根がうすくなってきたので(ごちゃまぜになってきて)もう本名でもいいかなという気持ちになりました。
ですが、少し「ミュージシャンな自分は別の姿」としたいなと思いまして。
そこで全てまたは一部をひらがなに変えてみたりして眺めたのですが、いまいち、長い。
結局、いろいろな想いや懸念をふまえて「西澤ゆう」とすることにしました。
私自身まだ慣れていなかったりしますが・・・
これまでさまざな呼び方をしていただいていますが、それを変えてくださいとかは一切ありません。
名前のことは、私の決意表明のようなものです。
目標へ向けてまだまだ発展途上ですが、方向は定まりました。
それが実現できるよう、これからいろいろな事をやってみます。
Facebookページ作りました!
まだ作ったんばっかりなのでいろいろ下手やるかもしれません
何かやるときはここからお知らせを送りますので、よかったらページにいいねをつけてください。
そしていつかまたどこかでお会いしましょう。
今後ともよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました